札幌ビューティスリム講習

公開日: : 講習から

札幌講習3日目の朝を迎えました。
講習前から自主練習に余念がありません。
140113-3.jpg
「脚が細くなった」、「腰が楽になった」など受講生の方からの
喜びの声はうれしいですね。
フーレセラピー評判

関連記事

名古屋フォローアップ講習より

<<<7月8日(日) 名古屋フォローアップ講習>>> テーマ:(午前中)疲労 /(午後) 膝・足首

記事を読む

仙台講習情報

仙台担当の五十嵐先生から届きました。仙台は雪が散らついているようですよ。温暖な福岡からすれば、雪なん

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

no image

セラピスト 口コミの輪

小豆島の楠さんからの追伸をメールをご紹介します。**************************

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

no image

マナー講習

マナー講習に参加された協会員の方からメールをいただきました。ありがとうございます。今後も、皆様の参加

記事を読む

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑