大阪ビューティスリム

公開日: : 講習から

昼休みも寸暇を惜しんで練習のみなさん。

BS休憩時間

こういう光景はいいですね。

関連記事

秋晴れの新宿

新宿校担当の松川先生からです。 ・ 秋晴れの新宿。 沖縄、宮城、茨城と遠方からの参加者もい

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

広島講習(青柳先生より)

先週末からの広島講習担当、青柳先生から写真が届きました。 講習生の皆さんでグループラインを作り

記事を読む

新宿校講習風景

昨日の担当は松川先生でした。 骨格君も参加!! ・ ・ ・ ・ ・ 新宿 

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

no image

仙台フォローアップ講習

午前中は雨の仙台でした。ここでも雨男の面目躍如です。 そんな中、会場は熱心な皆さんの活気で盛

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

大阪校 朝練

講習開始前から練習に余念がありません。今日の一日が楽しみです。

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

3日間の講習が終了しました。ご存知のように、関西地方は豪雨に見舞われ電車の運行停止などがあり大変な状

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑