新宿校講習参加者

公開日: : 講習から

耳塚先生からの報告です。

みなさん楽しそうですね!!

*****************************************

新宿校のI講習参加者です。

連休だったので、A~Iまで連続だった方もいらっしゃいました。

HI3H0205.jpg

そして、3日目にして
早くも、家族から『やって~』コールが出ている方。

体重計の電源を足で入れる際、思わず手を後ろで組んでしまう方。

皆様、すっかりフーレ体質になってきているようです(^^)v

講習後は、一緒に練習するらしく、

メルアド交換や、『どこでしようか』などの会話と共に帰って行きました。

とても楽しそうで、思わず
ついて行きたくなりましたf^_^;
きっと上達も早いと思いますo(^-^)o

関連記事

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

no image

テノール歌手 オペラ歌手 

オペラやミュージカル(昨年の『レ・ミゼラブル』など)に出演されている テノール歌手の方が4月から受

記事を読む

美しい!

講習中の光景です。皆さんの立ち姿があまりにもきれいで、整然としていたので、思わず写真を撮らせてもらい

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

no image

歯科医師の先生から

先日の大阪体験説明会に歯科医師の先生がお見えになり、その後でスタッフ宛にいただいた2通のメールをご紹

記事を読む

足マッサージ 足の技術 即効性

ビューティスリム3日目 授業開始前です!! ・ ・ フーレセラピーの施術に即効性があるこ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑