パン作り

公開日: : インストラクターのつぶやき

多才な耳塚先生です。

私が手作りパンにありつける日は来るのでしょうか?

******************************************

調子に乗って
プライベートを送り過ぎたので、しばらく自粛します・・・

久しぶりにパンを作りました。

今回はレーズン・クルミ・チーズ味♪

形はイビツだけど、焼きたての香り、幸せ~(*^o^*)

HI3H0202.jpg

瀧に打たれた事で、

『経験して、素直に感じた事を受け止める』を学び、

思い立ったら
何でも やってみよー☆ にシフト中です。

今度は何を作ろうかしらo(^-^)o

関連記事

大阪のクリスマス(耳塚先生より)

1ヶ月後はクリスマスですね。あちこちでイルミネーションが綺麗です。帰り道に撮りました。大阪のクリスマ

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

仙台の美食 牛タン テイルスープラーメン

仙台講習担当の松川先生から 美味しいレポートが届きましたのでご紹介いたします。 **

記事を読む

サイズダウン

福岡の高山先生から届いたメールをご紹介します。***************************

記事を読む

夜桜

耳塚先生から届きました。そういえば、ゆっくりと桜を見る機会もなかったですね。見上げてみれば、すでに春

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

治一郎のバームクーヘン

今回の静岡講習担当堀部先生から届いた食レポート。 『治一郎(じいちろう)』とは浜松が本店の洋

記事を読む

名古屋校情報

耳塚先生から届いたメールを紹介します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

金沢 美味

金沢講習担当の松川先生からです。 ********************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑