名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

始まりました!!

スタッフも燃えています。

111014-1.jpg

名古屋の皆様、

フーレセラピーを堪能してください。

関連記事

新宿校講習

担当は松川先生でした。 皆さんいい姿勢です!! ・ ・ ・ マッサージスクール 足

記事を読む

バストアップ ヒップアップ レッグスリム 美容健康法

今日は大阪校ビューティスリム講習の最終日です。 ・ 今回は、高知や香川、徳島、岡山、和歌山などか

記事を読む

フォローアップ講習 新宿

午前中のテーマは 「ツボと経絡」。 午後は「膝と足首」。 有意義な一日が過ごせましたでしょ

記事を読む

平成最後の講習

フーレ君が見守るなか、平成最後の講習はわたくしが担当いたしました。 5月初旬に検定を控えた方も

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『冷え症』でした。遠くは京都からも参加されました。身体のゆがみ矯正。筋肉の勉強をして、

記事を読む

マッサージ 仲間 記念撮影

講習終了後の記念撮影。 今回、北海道から参加の吉田さん号令のもと笑顔でパチリ。 ・ 吉田さ

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑