名古屋講習GHI

公開日: : 講習から

名古屋講習を担当しましたが、

講習を始めて3日目とは思えない

皆さんの足さばきに感動しました。

勿論、まだまだ完成の域ではありませんが、

この先が楽しみです。

110925.jpg

しっかりと足を動かしてくださいね!!

関連記事

no image

ファンケル よしもとばなな エッセイ

本日の名古屋体験説明会でのことです。 ・ ファンケル の新聞に掲載されていた よしもとばなな 

記事を読む

ビューティスリム(耳塚先生より)

ビューティースリム講習。皆様から大絶賛の技術が てんこ盛りですv(^-^)v"大円筋"です。『ここ気

記事を読む

no image

仙台講習

県外は、青森から2名と福島から1名参加されました。 和やかないい雰囲気で講習がスタートしまし

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

仙台講習参加の皆さん

仙台講習担当の堀部先生から届きました。 ・ 仙台でのJKL、講習参加の皆さんです。 皆さん

記事を読む

no image

フォローアップ講習 銀座EAST校

フーレセラピー協会では、協会員の方を対象に全国でフォローアップ講習を開催しています。 午前中

記事を読む

大阪フォローアップ講習より

【本日のテーマ】 <午前:東洋医学> 中国医学の基本的な考え方と五行説に基づいた身体の説明と

記事を読む

小顔効果

本校での講習です。 フーレセラピーはお顔もフーレします! 顎関節も刺激していきま

記事を読む

フォローアップ講習終了後の・・松川先生

ひとりでお疲れさん会をしたそうですよ。 ビールとサンラー麺で。。。 肥満の授業をした後にもかかわ

記事を読む

工芸花茶

受講生の平澤慧健(ひらさわのりえ)さんから『工芸花茶』をいただきました。透明のガラスポットに入れて、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑