台風の爪跡

公開日: : なんでもないようなこと

これまで経験したことのないような

大きな台風でしたが

皆様、大事には至りませんでしたでしょうか。

我が家もご多分にもれず

ベランダには大量のごみが散乱しておりました。

網戸が強い風を受けて勝手に左右に動くのを

初めて目にしました。

ぺぺは外のあり様に興味があるらしく

ベランダに出たそうにもしていましたが、

彼女が出ると間違いなく

どこかに飛ばされていたでしょう。

近所ではこんな状態でした。

110923.jpg

関連記事

玄関先の紅葉

マンション1階のテラスですが、毎年綺麗に色づきます。しかし、来週家に帰った時にはもうこの姿を眺めるこ

記事を読む

名古屋上空 中部国際空港 セントレア

昔から 地理 の授業は好きだったので 日本の海岸線はある程度理解していました。 (・・・・自慢話

記事を読む

イルミネーション

キレイでした!!ここはドラマのロケ現場としてよく使われます。キティちゃんの街。

記事を読む

no image

日本惜敗

残念でした。。。。。PK戦は見るに堪えられないですね。その昔、高校時代にサッカーをやっておりまして、

記事を読む

国営海の中道海浜公園リレーマラソン

朝からホテル前が騒々しく 街も物々しい雰囲気で、 何があるのだろうかと思っていたら リレーマラ

記事を読む

夏川りみさん

昨晩、知り合いの紹介で日本テレビの麹町スタジオに行ってきました。スタジオ内で『夏川りみ』さんを見かけ

記事を読む

no image

キーワードランキング Google

最近Googleで検索されたキーワードランキングだそうです。 ・ ラブライブ   魔法科高校の劣

記事を読む

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

no image

うさぎ駅長 って?

みなさんご存知でしたか? 今週の 注目ワード うさぎ駅長。 山形県の フラワー長井線 宮内駅 の

記事を読む

桜 さくら サクラ

枝に咲く桜もよし 幹にひっそりと咲く桜も、 これもまたよし ・ ・ ・ ・

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑