ダックツアー大阪

公開日: : なんでもないようなこと

フォローアップセミナーの朝は緊張して早く目が覚めてしまいます。

落ち着かないので町を徘徊していると

ホテルの前に大きなバスが。。。。

120909-1.jpg

大阪でもハワイのような水陸両用のツアーをやっていたんですね。

観光客の方が朝から乗り込んでいました。

関連記事

散る桜

この季節に降る雨は、季節同様にさわやかな匂いがして嫌いではありません。そして雨に打たれ、路に咲く花も

記事を読む

チョコレート

長野の細川加代子さんから、チョコの差し入れです。みんなで頂きました。ありがとうございます!!

記事を読む

扇子

先日、会長から頂いた扇子です。渋くて高級感漂う逸品。素敵でしょう!!流れてくる風が、どうも違うような

記事を読む

クリスマスツリー

街はすっかりクリスマスムードですね。 新宿校も飾り付け!! ・ ・ ・ ・ クリスマ

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

no image

娘の誕生日

今日は下の娘の16回目の誕生日です。我が家で一番早起きの彼女は、今日も朝一番でカーテンを開けに行きま

記事を読む

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

飛梅伝説 菅原道真

『東風吹かば 匂いおこせよ梅の花 主なしとて 春な忘れそ』 ・ 菅原道真公 が京都から大宰府に

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

富士山 夕景

昨晩、大阪に入りました。 新幹線の車窓には、夕闇に消え入る前の富士山。 いつの時間をとってみ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑