東京フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

今日のテーマは『疲労』。

「乳酸は疲労物質ではありません」というところから始まりました。

s-091127 006.jpg

それぞれの課題を持ってのフーレセラピーは大変刺激のある時間です。

みなさんの、前向きな『気』を一気に受け止めながらの講習には力が入ります。

施術1

「首が回らない人」「腰が曲がらない人」の身体に、

その場で変化が出た時、

皆さんから拍手が沸き起こりました。

施術2

参加者の方から「フーレセラピーって本当にいいですね。勉強して良かったです」と、

言われたときに、本当にやっていてよかったと感じます。

ありがとうございました。

これからも、一緒に勉強していきましょう!

関連記事

新宿校 お昼休み

新宿校担当の松川先生から写真が届きました。 さあ、午後もがんばりましょう!! ・ ・

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

大阪校より

大阪校で、ビューティスリム復習講座に参加された方々より、愛のメッセージです!!

記事を読む

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

新宿校からメッセージ!!

受講生の皆さんから全国へとどきますように!!

記事を読む

大阪フォローアップセミナー

充実した一日でした!!今日のテーマは「ツボと経絡」。フォローアップセミナーは楽しいのですが、ものすご

記事を読む

いま、広島が熱い!!

担当の耳塚先生からの情報によると、広島講習生は燃えています!!なんと、講習終了後に皆さんで会場を借り

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『冷え症』でした。遠くは京都からも参加されました。身体のゆがみ矯正。筋肉の勉強をして、

記事を読む

新宿校ABC講習

新宿校の耳塚先生と堀部先生から届きました。私は福岡のABCを担当しております。***********

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑