名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

説明会開始前のスタッフ陣です!!

名古屋

フーレセラピーの良さを分かっていただこうと

今日も燃えています!!

関連記事

大阪ビューティスリム講習

大阪校のビューティスリム講習を担当いたしました。お昼休みは寸暇を惜しみ皆さん練習です。この光景・・・

記事を読む

フーレ仲間

大阪校の福谷先生から届いた情報です。新しい友ができる・・・これも楽しみの一つですね!!*******

記事を読む

札幌講習(堀部先生より)

札幌講習参加の皆さんです。初めての足さばきで、筋肉痛や疲労もありましたが、三日目には、姿勢が良くなっ

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

大阪校 朝練

講習開始前から練習に余念がありません。今日の一日が楽しみです。

記事を読む

札幌講習JKL

札幌講習担当の青柳先生から届きました。楽しそうですね。北海道はずいぶんと過ごしやすいことでしょう。う

記事を読む

福岡講習(青柳先生より)

昨日はできなかった技術が、帰ってからの練習で翌日には修正されていました。「頑張って練習して、できた時

記事を読む

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

大阪校 講習

大阪校担当青柳先生からです *************************** 沖縄でサロン

記事を読む

no image

雪花が散る ~仙台~

2月10日は仙台のフォローアップ講習講習でした。 脚のサイズが「1~3センチサイズダウン~!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑