岡山講習
岡山で2回目のトータルボディ講習が開催されました。
小豆島から参加された方や片道2時間かけて通われた方など、皆さんの真剣な姿に私も一層気持ちが引き締まります。

この週は全国的に寒さが激しく、岡山山間部では雪が積もったそうですが会場は熱気に包まれていました。

おひとりセラピストが誕生することで、その周りにいらっしゃる多くの方々の健康が約束されます。
そしてセラピスト自身が健康になるのもフーレセラピーの魅力の一つ。受講生の方から受講2日目にして便秘解消のご報告を頂きました!!
足を動かしてますます健康になりましょう!!

またお会いできる日までしっかりと足を動かしてください!!
楽しくて有意義な3日間を頂き感謝しています。
ありがとうございました。
#岡山 #マッサージ #便秘解消 #代謝 #健康 #仲間 #手に職 #一生使える #技術 #フーレセラピー
関連記事
-
-
バランス感覚が良くなる!!
女性の寝たきりの原因第1位は・・・・骨粗しょう症での転倒骨折です!!!! 転倒事故の多くは
-
-
新宿校講習 お昼休み
新宿校でのお昼休みの一コマ。 皆さんとの情報交換、語らいも楽しみのひとつです。
-
-
フーレは姿勢が基本!!
新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な
-
-
喉もと過ぎれば・・・!?
岩手の吉岡さんからいただいたメールをご紹介いたします。6年くらい前に取得された方で、先月の仙台講習で
-
-
フォローアップセミナー(東京)
今日のテーマは『ストレス』名古屋からの参加者もあり定員いっぱいの状態で始まりました。午後は膝と足関節
-
-
フーレセラピー セラピストのメリット vol.2
“セラピストが健康になる技術” 【足裏刺激】 足の裏には体中の反射区が集中しています