岡山講習

公開日: : フーレはすごい, 講習から

岡山で2回目のトータルボディ講習が開催されました。

小豆島から参加された方や片道2時間かけて通われた方など、皆さんの真剣な姿に私も一層気持ちが引き締まります。

この週は全国的に寒さが激しく、岡山山間部では雪が積もったそうですが会場は熱気に包まれていました。

おひとりセラピストが誕生することで、その周りにいらっしゃる多くの方々の健康が約束されます。

そしてセラピスト自身が健康になるのもフーレセラピーの魅力の一つ。受講生の方から受講2日目にして便秘解消のご報告を頂きました!!

足を動かしてますます健康になりましょう!!

またお会いできる日までしっかりと足を動かしてください!!

楽しくて有意義な3日間を頂き感謝しています。

ありがとうございました。

#岡山 #マッサージ #便秘解消 #代謝 #健康 #仲間 #手に職 #一生使える #技術 #フーレセラピー

関連記事

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

広島体験説明会

台風が近づく雨と風の広島で、初めての体験説明会です。嵐を吹き飛ばそー!!

記事を読む

大阪校より

大阪校で、ビューティスリム復習講座に参加された方々より、愛のメッセージです!!

記事を読む

仙台講習(インストラクターより)

仙台の受講生さんは、みんなとっても仲が良くて、雰囲気も最高です!少しでも上手になろうと、やる気もみな

記事を読む

広島講習

広島講習担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 和気あいあいとした中にも、充実した2日間だっ

記事を読む

フォローアップセミナー

昨日は年内最後のフォローアップセミナーでした。元気いっぱいな皆さんと過ごせたことで、私も力を頂きまし

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

本日のテーマは『肥満』でした。お客様やモデルさんが、"わずか数か月で、こんなに痩せた!!"みたいな体

記事を読む

no image

キーワード は 足 むくみ

先日の新宿体験説明会で、 ご自分の 足のむくみ があまりにもひどかったので ホームページで「足

記事を読む

仲良し3人組(高校の同級生)新宿店

新宿店からお客様情報です。仲のいい友人とのリラックスタイムは最高でしょうね。************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑