フォローアップセミナー(東京)

公開日: : 講習から

今日のテーマは『ストレス』

名古屋からの参加者もあり

定員いっぱいの状態で始まりました。

午後は膝と足関節を中心にした歪みの矯正。

歪み

脚の長さが違う人はどこをほぐせばいいのか、

大腿骨の外旋はどうしたらいいの・・・。

そんな疑問にお答えしながらの進行です。

そして最後は皆さんでパチリ!!

集合写真

今日の一日を大切に生かしていきましょうね。

関連記事

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

元気です!!

札幌体験説明会が始まります!!みんな燃えてます!!

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

新宿校ABC講習

新宿校の耳塚先生と堀部先生から届きました。私は福岡のABCを担当しております。***********

記事を読む

no image

名古屋講習 ~原口先生~

先日行われた原口先生担当の名古屋JKLの講習風景です。 2月に開催された必修の講習と

記事を読む

フォローアップ講習 新宿

午前中のテーマは 「ツボと経絡」。 午後は「膝と足首」。 有意義な一日が過ごせましたでしょ

記事を読む

名古屋体験説明会

始まります!!みんな燃えています。

記事を読む

大阪校JKL

今日は大阪校の講習を担当いたします。 大阪はあいにくの雨ですが、皆さんのお越しをお待ちしております

記事を読む

大阪ビューティスリム

昼休みも寸暇を惜しんで練習のみなさん。こういう光景はいいですね。

記事を読む

no image

新宿GHI

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。この調子で練

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑