広島体験説明会

公開日: : 講習から

台風が近づく雨と風の広島で、

初めての体験説明会です。

嵐を吹き飛ばそー!!

hiroshima.jpg

関連記事

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

no image

福岡は快晴

こちらは東京より涼しくて、過ごしやすい気候ですよ。午前中の説明会には、山口県や長崎県、鹿児島県からお

記事を読む

no image

仙台フォローアップ講習

午前中は雨の仙台でした。ここでも雨男の面目躍如です。 そんな中、会場は熱心な皆さんの活気で盛

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

新宿 マッサージ学校 フーレセラピーアカデミー

今はインターバルで静かな状態ですが、 これからまた活気づいてまいります。 本日は 新宿 にて

記事を読む

福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。**********************************

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

no image

フォローアップセミナー

今日は東京のフォローアップセミナーです。テーマは「疲労」。いささか緊張して早く眼が覚めました。今日も

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑