名古屋JKL講習

公開日: : 講習から

名古屋のJKLを担当いたしました。

朝から2日間みっちり練習すると

目に見えて違いが出てまいります。

名古屋

さあ、今日からがスタートです。

毎日、コツコツと練習をしてくださいね。

関連記事

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

新宿講習より

一昨日、12月27日は年内最後の新宿校JKL講習を担当しました。 4月の講習初日にお会いした受講生

記事を読む

広島講習 

広島講習担当の高山先生から届きました。 ***************** 講習初日から検定まで

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

札幌講習(高山先生より)

札幌講習の写真です。この写真、講習時間じゃないんです。びっくりする事に休み時間の一コマです。皆さん限

記事を読む

wasabi

大阪校の福谷先生から頂いたメールをご紹介します。私は、焼酎のワサビ割を自分で作って飲んでいました。山

記事を読む

no image

フォローアップ講習 銀座EAST校

フーレセラピー協会では、協会員の方を対象に全国でフォローアップ講習を開催しています。 午前中

記事を読む

no image

10年前の出会いから・・・

今日の説明会では、10年前にフーレセラピーを体験された方がお見えになりました。その時も勉強することに

記事を読む

大阪講習

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生で

記事を読む

no image

五十肩 肩関節周囲炎 

福岡講習に参加されたSさんから、嬉しい報告を受けましたので、ご紹介いたします。 ・ 五十肩に

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑