ビューティスリム銀座校

公開日: : 講習から

耳塚先生から届きました。
******************************
銀座ビューティースリム3日目です。
今回は人数も多くて賑やかです。
昼休み、食べてる時すら賑やかですf^_^;
HI3H0266.jpg
あと半日で講習は終了ですが、皆さんとても頑張っているので、
必ず良い仕上がりになります!!(断言!)
校長、楽しみにしていて下さい(^-^)v
*************************************
<お知らせ>
近々、福岡や札幌、名古屋などでビューティスリム講習を予定しております。
トータルボディはもちろんですが、さらに満足感の高い技術満載の
ビューティスリム講座。
体験された方々の満足度には自信を持っております。
ご興味のある方は事務局までお知らせください。

関連記事

名古屋体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています。名古屋の皆様、フーレセラピーを堪能してください。

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今日のテーマは『冷え症』でした。遠くは京都からも参加されました。身体のゆがみ矯正。筋肉の勉強をして、

記事を読む

no image

岡山講習

先日開催された岡山講習の楽しそうな写真が青柳先生から届きました。 <フーレ・ダンサーズ!?>

記事を読む

no image

テノール歌手 オペラ歌手 

オペラやミュージカル(昨年の『レ・ミゼラブル』など)に出演されている テノール歌手の方が4月から受

記事を読む

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

no image

岡山講習参加の皆さん

講習担当の青柳先生から届きました。 とても楽しい3日間だったそうです。 次回講

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

札幌講習より

札幌市内は地震の影響もさほどなくいつも通りの講習を行うことができました。 しかし24日には震度

記事を読む

名古屋講習から

名古屋講習担当の福谷先生から、獲れたて情報(!?)をお伝えいたします!!受講生の方々の笑顔が素敵です

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑