皇居ラン

公開日: : なんでもないようなこと

一昨日の皇居ランの模様をお伝えいたします。
昨年9月のお台場ラン(10キロ走)に続き、
人生2回目の10キロ走(皇居2周)に挑戦。
130329-1.jpg
会長のアドバイスのもと、何とか走り終えることができました。
景色を見やる余裕を持って走れるよう、
来年の東京マラソンに照準を合わせてコツコツ走ります。
130329-2.jpg
完走目標時間は、後日お伝えいたします!!
※フェイスブックでもご紹介しています。

関連記事

no image

DVD鑑賞

今日は2本の映画を観ました。「真夏のオリオン」と「火天の城」です。それぞれ良い映画でした。「火天の城

記事を読む

no image

本日は『ひなまつり』

あっという間に3月になりましたね。1月は行く2月は逃げる3月は去るとは、よく言ったもので気が付いたら

記事を読む

no image

在宅副業 おうちサロン

高校時代の友人(女性)と話をしていたところ、 「家にいながら仕事ができればいいのだけど」と、こぼし

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

広島空港 羽田空港 ボーイング787

雨上がりの 広島空港 を出て、 雨降りの予報が出ている 羽田空港 に到着しました。 ゲートに

記事を読む

桜並木

我が家から駅までは遊歩道をいきます。こんな感じです。。。満開の時期は過ぎましたがきれいでしたね。実家

記事を読む

no image

映画『東京タワー』

今更ながら観てしまいました。『東京タワー』オカンとボクと、時々、オトン懐かしい風景・・・ちょうど私と

記事を読む

夏川りみさん

昨晩、知り合いの紹介で日本テレビの麹町スタジオに行ってきました。スタジオ内で『夏川りみ』さんを見かけ

記事を読む

銀ブラ

すでに死語となっている言葉なのかもしれませんが 『銀ブラ』しました。 パソコンの変換できれいに「

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑