春のコンペ

公開日: : なんでもないようなこと

先日は、年に3回行われますコンペに参加しました。

人数の増減を繰り返しながら35回目の大会です。

今回は名門『よみうりカントリークラブ』。

コンペ

毎年、プロゴルフトーナメントが行われています。

さすがにいいコースでした。

スコアですか?

聞かないでください。

自然と一体になれる時間が楽しいのですから・・・・。

ああ、悔しい。。。。

関連記事

渋谷 夕景 

都会の夕方の景色はキレイです。 中央よりちょっと右側が 渋谷駅。 渋谷 夕景 夕焼け 渋谷駅

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

積荷散乱

今朝、講習会場へ向かっているときのこと。 交差点でトラックが中央分離帯にタイヤを乗り上げ 積荷が

記事を読む

増上寺

徳川家の菩提寺増上寺へお参りに行ってまいりました。 ・ ・ ・ 徳川家 増上寺 お盆

記事を読む

no image

住所が『入江』!?

本日は大阪校でMNOを担当しています。その受講中の方で、私と同じ山口県出身の方がいらっしゃいまして、

記事を読む

渋谷 そば 『凛』 生牡蠣

 都内20キロランの後で、会長お勧めの蕎麦屋さんにご一緒しました。 看板は、そば屋さんですが、酒の

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

ジョージア 中国地方限定 『ぶち』 山口弁

広島で見つけた珍しいパッケージ。 ・ 『ぶち』の説明がインターネット上にありましたので引用し

記事を読む

no image

寒いくらいの夜

急遽、清里にきています。18日のコンペに備えていたのですが予定に変更があり、いま清里。。。。どこでし

記事を読む

宝塚歌劇団

大阪に到着いたしました。 明日は大阪校の講習を担当いたします。 ・ そしてここは大阪校近くにあ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑