美しい!

公開日: : 講習から

講習中の光景です。

皆さんの立ち姿があまりにもきれいで、

整然としていたので、

思わず写真を撮らせてもらいました。

講習

フーレセラピーの基本は立ち姿です。

姿がきれいになると

技術は上達いたします。

この姿勢を維持していただきたいですね。

きれいです!!

関連記事

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

大阪校 開業講習

本日の大阪校開業講習には17名の協会員の方々が参加されました。 皆さん熱心に権藤会長の言葉に耳を傾

記事を読む

本校 講習  マッサージ 学校 

昨日に続き本校での講習を担当しました。 今日は講義の一日。 皆様、お疲れ様でした。 ・

記事を読む

no image

名古屋講習終了

今回の受講生の皆さんはとても仲が良く、ファーストネームでお互いを呼び合うような関係です。一緒に集まっ

記事を読む

新宿校講習

    生徒さんを待つ新宿校。 今日はABCの授業を担当します

記事を読む

大阪体験説明会

説明会スタッフの笑顔をお届けします!!

記事を読む

no image

3年越しの受講

3年前に体験説明会に参加されて、再度、体験説明会にお見えになった方がいらっしゃいました。当時はご主人

記事を読む

福岡フォローアップ講習 

本日は福岡フォローアップ講習。 テーマは『疲労』 積極的な皆さんのおかげで 楽しくて有意義

記事を読む

ウエストスリム

先日の大阪フォローアップ講習では、 わずか20分の施術で ウエストが1~2.5センチダウン!!!

記事を読む

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑