お土産を頂きました

公開日: : 講習から

本日の大阪フォローアップセミナーに参加された

島根の坂本さんからお土産を頂きました。

『お抹茶 ムーンケーキ』

『雲丹(うに)のり』です。

s-101106.jpg

ありがとうございます。

気をつけてお帰り下さい。

関連記事

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

札幌ビューティスリム講習

札幌講習3日目の朝を迎えました。講習前から自主練習に余念がありません。「脚が細くなった」、「腰が楽に

記事を読む

新宿校講習から

担当は松川先生 立ち姿がキレイです!! 力の無い女性でも、簡単に手の3~4倍の圧を加える

記事を読む

楽しいお昼休み

本日の大阪校での昼食風景です。ピクニックのようで楽しそうです。年齢や性別、経歴などは違いますが同じ目

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

福岡校

福岡講習担当、青柳先生からのメールをご紹介します。福岡、燃えてますね!!**************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑