フーレ仲間

公開日: : 講習から

大阪校の皆さんから写真を送っていただきました。

楽しそうですね。

講習で出会い、長い友達付き合いに発展している方も

たくさんいらっしゃいます。

同じ目標に向かって進んでまいりましょう!!

***********************************

1ヶ月前になりますが7月22~24日(大阪校)

A→I を受けたメンバーです!

大阪校1

3日間の強行スケジュールでしたが

フーレしながらだったので体調も良く

みんなで挫折せずに終了しました♪
 
 
大阪校2
ただ今、9月19日の検定に向けて練習中です!

早く受けすぎ?とも思ったんですが

1日でも早く資格を取りたいと思い、

日々練習に励んでおります☆

 
練習に付き合っている母の体調が日に日に良くなっていて

フーレの良さを実感です。

この良さ、早くセラピストになってみんなに伝えたいです
 
がんばります!!

関連記事

広島講習(耳塚先生より)

広島講習2日目です。実技の写真は、講習前の風景です。皆さん早くにいらして復習してました。昼休みも、食

記事を読む

新宿校からメッセージ!!

受講生の皆さんから全国へとどきますように!!

記事を読む

新宿校 お昼休み

新宿校の松川先生から届いたメールをご紹介いたします。 **********************

記事を読む

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

再受講制度

協会員の方であれば、ご自分が終えられた講習は全て出席できるのはご存知でしたか? JKLの復習だけし

記事を読む

サイン会!?

本日のフォローアップセミナーのお昼休みは、書籍販売&サイン会のようになっていました。右下の刻印は、高

記事を読む

名古屋体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています。名古屋の皆様、フーレセラピーを堪能してください。

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑