仙台講習情報

公開日: : 講習から

仙台担当の五十嵐先生から届きました。

仙台は雪が散らついているようですよ。

温暖な福岡からすれば、雪なんて嘘のようですね。

************************************

昨日に比べ、みなさん姿勢や立ち位置が大変良くなり、ぐらつかなくなりました。  

休み時間中でも練習したり、テキストを見たりとやる気満々です!

NEC_0372.jpg

関連記事

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

6月24日は名古屋フォローアップ講習でした。 有意義な時間を過ごせてとても幸せでした。 皆さ

記事を読む

ビューティスリム講習(耳塚先生より)

ビューティースリム講習初日です。昼休み、まだ30分も残ってるのに、皆さん午前中の復習を始めましたo(

記事を読む

no image

大阪フォローアップセミナー

朝から緊張しています。今日のテーマは『ストレス』。私がいま、いいストレスを感じています。四国や九州、

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

札幌校情報(耳塚先生より)

天気予報を裏切って、朝から良い天気です。晴れ女健在です。本日はJKL。来月の検定に向かって、毎日頑張

記事を読む

フーレセラピーアカデミー 名古屋講習 

名古屋講習 担当の郷野先生から届いた写真をご紹介します。 明るい雰囲気の3日間だったそうです。

記事を読む

新宿校JKL復習講座

協会員の葛堀さんも講習に参加されていました。 皆さんそれぞれの目標に向かって楽しく勉強しましょ

記事を読む

no image

フォローアップセミナー感想

竹内明日香さんから頂いたメールをご紹介いたします。また一緒に勉強しましょう!!***********

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑