ご紹介ありがとうございます

公開日: : 講習から

本日の体験説明会に、

千葉のRose 香でフーレ体験をされたHさんがお見えになり

受講を決められました。

Rose 香さんは親子でフーレセラピーを行っていらっしゃいます。

Hさんは、お母さんのフーレセラピーを受けられたそうですが、

気持ちが良かったことはもちろんですが、

お母さんのお肌のつやがとてもいいので、

そのことに大変興味を持たれたようです。


「フーレセラピーは行う側の健康にいい」

実践していただくとわかりますよね!!

関連記事

広島体験説明会

台風が近づく雨と風の広島で、初めての体験説明会です。嵐を吹き飛ばそー!!

記事を読む

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

インストラクター・フーレ君?

フーレ君が技術チェックをしているようです。 適切なアドバイスをもらえたのでしょうか? ・

記事を読む

名古屋 ビューティスリム講習

名古屋でのビューティスリム講習が終了しました。 ・ 講習に参加された50代の方のお話です

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

no image

大阪フォローアップ講習

テーマは更年期障害でした。 岡山から参加された方は、講習終了後も同期の方と食事会で盛

記事を読む

仙台講習MNO(耳塚先生より)

仙台のMNOです。昼休み、皆さん仲良く賑やかです♪誰一人黙っちゃいません(^_^;)昨日検定を終えら

記事を読む

no image

腕が組める!!

本日の大阪体験説明会に大分から参加された方が、15分の体験が終わったとたん・・・・「後ろで腕が組める

記事を読む

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑