仙台講習から

公開日: : 講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。

今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

生理学・解剖学などをフーレセラピーと関連付けて勉強して参ります。講習生は福島県、山形県、秋田県、宮城県の方々でした。

お客様に満足して頂くために技術はとても重要です。そしてそれと同じように会話も重要な要素のひとつです。
卒業されて協会に登録された方は何度でも受講することができますので、是非ともご参加ください。

来週は新潟と金沢でも同じ講習を行います。皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

名古屋講習 お昼休み

先日の名古屋講習担当は堀部先生。 お昼休みくつろぎ中の皆さんです。 集合写真も!!

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

銀座校ビューティスリム情報(耳塚先生より)

銀座で初めてのビューティースリム、2日目です♪昨日は、疲れてすぐ寝てしまった方も、目が覚めてから ち

記事を読む

新宿フォローアップ講習

今日のテーマは『東洋医学』と『腰・脚』 午前中は五行説と経絡に沿った技術の組み立てを勉強しました。

記事を読む

マッサージ 仲間 記念撮影

講習終了後の記念撮影。 今回、北海道から参加の吉田さん号令のもと笑顔でパチリ。 ・ 吉田さ

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

大阪MNO

今日は大阪校でのMNO担当。みなさんの、一言一句聞き逃すまいとする姿勢に、お伝えする側としては喜びを

記事を読む

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

広島講習

初日から意気投合して昼食を一緒に摂られていました。 最初のうちは足も慣れなくて 技術的に戸惑

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑