福岡講習

福岡の耳塚先生からのメールです。

***********************************

トータルボディ講座最終日です。

少ぉし疲れが出てきた頃かもしれませんが、

皆さん笑顔で頑張ってます。

福岡

ただ、さばきの名前に慣れないようで、

スラッシュを『フラッシュ』『フレッシュ』などと

笑顔でおっしゃいますf^_^;

それでも
初日 体がかたくてタビが履けなかった方が、

楽に履けるようになったり、

早くも嬉しい体の変化も出てきています♪

次回10月の復習講座JKLに向けて、

しっかり練習して下さると思いますo(^-^)o

関連記事

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

no image

仙台講習昼休み

皆さんリラックスして会話がはずんでます。今回は東北6県から、講習生の方々が集まりました。講習日前日に

記事を読む

名古屋JKL講習

名古屋のJKLを担当いたしました。朝から2日間みっちり練習すると目に見えて違いが出てまいります。さあ

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

新宿校フォローアップ講習

8月の新宿校フォローアップ講習のテーマは、 午前中が「疲労」、午後は「腰・股関節」でした。

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

広島MNO(耳塚先生より)

広島MNOです。1日講義で、着替えの必要も無いのに、皆さん朝は9時過ぎにはいらして。明日の検定に向け

記事を読む

耳塚先生のオフ

あまりに天気が良いので、近所の多摩川を散歩しました。川面がキラキラ光って とても綺麗です☆遠くに富士

記事を読む

福岡体験説明会

始まりました!!スタッフも燃えています!!!!!

記事を読む

広島校休み時間

広島担当の青柳先生から届いた写真をご紹介いたします。 休み時間、授業のまとめに余念のない受講生の方

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑