大阪ビューティスリム講習

公開日: : 講習から

大阪校のビューティスリム講習を担当いたしました。

お昼休みは寸暇を惜しみ皆さん練習です。

120507-1.jpg

この光景・・・・嬉しいです。

関連記事

金沢講習より

金沢講習参加の皆さんです。 2日目で立ち姿がきれいになってきました。 上達の

記事を読む

大阪講習より

大阪校でもフーレ君は人気者です。 皆さんにかわいがられているようですよ。 (インストラクター

記事を読む

no image

名古屋講習

アカデミーでは感染防止対策を十分に行い、コロナ禍でも各地で講習を行っております。 先週末は

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

セラピスト の 原石

今週は大阪校のトータルボディ講習を担当しています。 本日は講習2日目。 ・ 皆さんと楽しくも有

記事を読む

名古屋講習 

担当の松川先生からです。 ******************** チーム・名古

記事を読む

フォローアップセミナー

今日のテーマは『肥満』です。皆さん、いつもにも増して真剣なまなざしと質問。。。。そしてお昼は情報交換

記事を読む

仙台講習

仙台講習(J・K・L)参加の皆さんです。 12月の検定にむけ、2日間やりきった後の笑顔です!

記事を読む

新宿フォローアップ講習

本日のテーマは「肥満」でした。 なぜ太るのだろう? 痩せるためにはどうすればいいの? 皆さんと

記事を読む

献身的なフーレ君

僧帽筋プッシュの位置をフーレ君で確認!! されるがままに身を投げ出すフーレ君。 皆様への貢献

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑