雨・雨・・・

公開日: : 講習から

大阪は豪雨です。

全国的にそのようですが、

昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。

せっかくの旅行なのに・・・・ですが、

友達と行くだけで楽しいでしょうから

雨はあまり影響ないかもしれません。

振り返っても、お風呂やホテルでの時間のほうが記憶に残っています。

「どこに行くか」よりも、

「誰と行くか」でしょうね!

関連記事

ビューティスリム講習(耳塚先生より)

ビューティースリム講習初日です。昼休み、まだ30分も残ってるのに、皆さん午前中の復習を始めましたo(

記事を読む

名古屋講習

先週末、冬将軍到来の雪の中、 名古屋講習担当の青柳先生から写真が届きました。 外は寒く、

記事を読む

新宿校講習から

担当は松川先生 立ち姿がキレイです!! 力の無い女性でも、簡単に手の3~4倍の圧を加える

記事を読む

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

札幌校情報(耳塚先生より)

天気予報を裏切って、朝から良い天気です。晴れ女健在です。本日はJKL。来月の検定に向かって、毎日頑張

記事を読む

no image

岡山講習 ~青柳先生~

練習の成果をJKLの授業でチェック修正しました。 皆さん、しっかりと練習をしていらっ

記事を読む

フォローアップセミナー

東京のフォローアップセミナーが終了いたしました。ものすごい熱気でしたよ。皆さんの真剣なまなざしが、私

記事を読む

東京フォローアップセミナー

今年最後のフォローアップセミナーでした。テーマは『肩・腰・膝』。皆さん真剣なまなざしです。まずは身体

記事を読む

フォローアップ講習 新宿

午前中のテーマは 「ツボと経絡」。 午後は「膝と足首」。 有意義な一日が過ごせましたでしょ

記事を読む

名古屋講習 2日目

お昼休みのみなさん。 午後もがんばりましょう!! ・ ・ ・ ・ 名古屋講習 名古屋

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑