福岡講習情報(耳塚先生より)

公開日: : 講習から

A~Iの講習2日目です。

皆さん、やる気満々で朝も早くからいらして昨日の復習をしました。

既にひと練習したところで集合写真。

HI3H02290002.jpg

これからホントの講習スタートです。

昼休みの1ショット。

HI3H0060.jpg

今日の午後は少々ハードなので、しっかり栄養補給して下さいね♪

関連記事

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

大阪校 初日講習スタート!!

大阪の青柳先生から届きました。 楽しそうです。 ・ ・ ・ ・ 大阪 マッサージ 学

記事を読む

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

大阪講習

大阪担当の高山先生から届いたメールをご紹介します。(撮影は、大阪校に荷物を取りに来てくれた福谷先生で

記事を読む

元気です!!

札幌体験説明会が始まります!!みんな燃えてます!!

記事を読む

大阪フォローアップセミナー終了

終わりました。。。。脱力感・・・・・・です。午前中は、皆さんからの質問にお答え致しますが、様々な質問

記事を読む

フーレセラピー 体験説明会

本日より3日間、 大阪校で フーレセラピー 体験説明会 を開催いたします。 皆さまのご来場を

記事を読む

名古屋体験説明会

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。私た

記事を読む

名古屋講習

名古屋の堀部先生と高山先生から届きました。*****************************

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑