生理学 解剖学 病理学

公開日: : 講習から

本日は高山先生のMNOが本校で行われました。
受講生さん、協会員さん含め多数ご参加いただきました。
 ・
一日 生理学、解剖学、病理学などの勉強です!
フーレセラピーについての概要や理論を
より一層深く理解するためにとても大事な内容になります。
大変興味深い内容なので、協会員さんの中には熱心に何度も参加される方もいらっしゃいます。
技術だけではなく知識を身につけることは、
お客様へのカウンセリングやアドバイスなどに必ず役に立ちます(*^^*)
 ・
筋肉の勉強では、何気なく動かしている足も解剖学的には、
「股関節の屈曲~\(^_^)/」
写真は皆さんいっしょに股関節を屈曲してます!
IMG01866
肩関節の伸展~(*^^*)
IMG01865
少しずつ、少しずつ、自分のものにしていきましょう♪
解剖学 生理学 病理学 股関節屈曲 肩関節伸展
フーレセラピー 口コミ

関連記事

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

名古屋フォローアップ講習

7月14日名古屋フォローアップ講習のご報告です!! 『ストレス』『脚痩せ・ヒップアップ』をテーマに

記事を読む

お昼休み(語らいと昼練)

リラックスモードのみなさん。そして食後は。。。。

記事を読む

札幌講習より

札幌市内は地震の影響もさほどなくいつも通りの講習を行うことができました。 しかし24日には震度

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

no image

セラピストが健康に!!

本日の説明会にお越しいただいた方が、「やる側の身体にとって、こんなにいい事がたくさんあるということを

記事を読む

フーレセラピーアカデミー新宿校  マッサージ 学校

松川先生より届いた 新宿校の休み時間の様子。 札幌から参加された方もいらっしゃいました!!

記事を読む

元気です!!

札幌体験説明会が始まります!!みんな燃えてます!!

記事を読む

仙台講習(堀部先生から)

秋田から3名、山形から1名、宮城から6名の参加でした。地方講習は、3日間ほぼ同じメンバーで過ごすので

記事を読む

札幌体験説明会

札幌での体験説明会が始まりました。スタッフも元気です!!

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑