新宿GHI

公開日: : 講習から

本日は新宿校でGHIの授業を担当しました。

皆さんなかなかバランスが良くて嬉しい驚きです。

この調子で練習を重ねてくださいね!!

また講習でお会いいたしましょう。

関連記事

大阪校講習

大阪校の高山先生と青柳先生から届きました。賑やかで楽しかったそうですよ!!

記事を読む

広島MNO(耳塚先生より)

広島MNOです。1日講義で、着替えの必要も無いのに、皆さん朝は9時過ぎにはいらして。明日の検定に向け

記事を読む

no image

セラピストが健康に!!

本日の説明会にお越しいただいた方が、「やる側の身体にとって、こんなにいい事がたくさんあるということを

記事を読む

札幌 お昼休み

テキストに向かって勉強中のみなさん。 午後も、この素敵な笑顔でがんばりましょう!!

記事を読む

ビューティスリム(耳塚先生より)

ビューティースリム講習。皆様から大絶賛の技術が てんこ盛りですv(^-^)v"大円筋"です。『ここ気

記事を読む

大阪ビューティスリム講習・昼休み

食後の練習風景です。こういう光景を目にすると、こちらも燃えてきます!!

記事を読む

no image

雨・雨・・・

大阪は豪雨です。全国的にそのようですが、昨日から下の娘が修学旅行で沖縄にいっています。せっかくの旅行

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

本校 講習  マッサージ 学校 

昨日に続き本校での講習を担当しました。 今日は講義の一日。 皆様、お疲れ様でした。 ・

記事を読む

no image

名古屋講習

アカデミーでは感染防止対策を十分に行い、コロナ禍でも各地で講習を行っております。 先週末は

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑