岡山講習

公開日: : 講習から

1月の岡山講習は、高山先生の担当でした。

先月の必修講座から約1カ月後の今回の講習です。皆さんの技術力の高さに高山先生も驚かれていました。きっと、1か月間コツコツと足を動かしていただいた結果ですね。

そしてこれからの1か月間は、修正して構築していく期間。来月の検定まで、このまま気を緩めずに練習してください。

私とご一緒した12月講習の3日間は、初めて足を使ったこともあり少々大変でしたが、その後十分練習をしていただいたおかげでバランスも取れるようになられたのでしょう。

しっかりした技術を身につけて成長された皆さんと来月お会いできるのを楽しみにしております。

セラピストとして羽ばたいていかれる皆さんを私たちは応援しています!!

♯マッサージ ♯スキルアップ ♯フーレセラピー

関連記事

no image

ご紹介いただきました

高山瑠利子さんと空庵(くうあん)の木下英治さんから受講生の方をご紹介いただきました。ありがとうござい

記事を読む

烏口突起の施術

松川先生からフーレ君の説明付で届きました。 わかりやすいですね。 施術をするときは、頭の

記事を読む

no image

仙台フォローアップ講習

午前中は雨の仙台でした。ここでも雨男の面目躍如です。 そんな中、会場は熱心な皆さんの活気で盛

記事を読む

フォローアップセミナー

本日のフォローアップセミナーは昼食時間の様子を中心にお伝えいたします。おいしそうです、楽しそうです!

記事を読む

フェイススリム バストアップ ウエストスリム・・・・

新宿校ビューティスリム講習3日目、朝の風景です。 自主練習を行う人と見て確認する人と。。。

記事を読む

名古屋体験説明会

説明会開始前のスタッフ陣です!!フーレセラピーの良さを分かっていただこうと今日も燃えています!!

記事を読む

練習モデル フーレちゃん

広島校で受講中の西谷さんは いつでも練習できるようにという事で モデル用の人形を製作されました。

記事を読む

広島講習 

広島講習担当の高山先生から届きました。 ***************** 講習初日から検定まで

記事を読む

名古屋説明会

間もなく始まります。笑顔の中にも緊張感を感じます。

記事を読む

札幌講習(MNO)

札幌受講生の皆さんです。真剣に聞き入る皆さんの姿に、私も熱が入ります。充実した一日を過ごすことができ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑