大阪フォローアップセミナー

公開日: : 講習から

朝から緊張しています。

今日のテーマは『ストレス』。

私がいま、いいストレスを感じています。

四国や九州、北陸、名古屋からの参加者もあり

皆さん真剣です。

燃えます!!

関連記事

no image

即実行!!

福岡の舞の里内科クリニック、片山さんから頂いたメールをご紹介します。フォローアップセミナーを活用して

記事を読む

福岡JKL

福岡講習担当の五十嵐先生からは、講習に参加された方々の写真が届きました。皆さん真剣に講習に取り組まれ

記事を読む

博多快晴

本日と明日の2日間で福岡体験説明会を開催しております。 今日の博多はいい天気でしたが、ちょっと風が

記事を読む

no image

福岡は快晴

こちらは東京より涼しくて、過ごしやすい気候ですよ。午前中の説明会には、山口県や長崎県、鹿児島県からお

記事を読む

新宿校・休憩時間のひとコマ

松川先生から休み時間のくつろいだ様子が送られてきました。 これもまた楽しみのひとつでもあります

記事を読む

大阪校ランチタイム

青柳先生から写真が届きました。大阪校恒例の風景です。************************

記事を読む

札幌講習

札幌のトータルボディ講座を担当しております。皆さん集中して練習をしていらっしゃるので上達が早いでしょ

記事を読む

no image

銀座校JKL

今日は銀座校のJKLを担当します。いよいよこれから講習開始!新潟からの参加者もあり、皆さん真剣です。

記事を読む

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

黒豆せんべい

先週の事ですが、大阪校担当の堀部先生からのメールです。来週は大阪校に入りますので、頂きます!!***

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑