10年前の出会いから・・・

公開日: : 講習から

今日の説明会では、
10年前にフーレセラピーを体験された方がお見えになりました
その時も勉強することに興味はおありでしたが、

「今になってしまった」とおっしゃっていました。

「もっと早く受講すればよかった」とも・・・・。
これからその10年の遅れを取り戻しましょう!!

関連記事

セミナー終了

本日のフォローアップセミナーに参加された小西郷子さんから天然酵母のパンを頂きました。二ついただいたの

記事を読む

新宿校講習 お昼休み

新宿校でのお昼休みの一コマ。 皆さんとの情報交換、語らいも楽しみのひとつです。

記事を読む

名古屋講習 2日目

お昼休みのみなさん。 午後もがんばりましょう!! ・ ・ ・ ・ 名古屋講習 名古屋

記事を読む

大阪 ビューティスリム講習

担当の高山先生から届いた写真とメッセージをご紹介します。 *************** 講

記事を読む

妊婦さん 受講 大阪校 スクール

福谷先生から大阪校の情報が届きましたので ご紹介いたします。 *****************

記事を読む

名古屋JKL(堀部先生より)

名古屋JKLの講習を担当しました。2日目の終わり頃には、立ち位置、姿勢が良くなった皆さんを見て、嬉し

記事を読む

札幌講習 ~堀部先生より~

先日の札幌講習担当堀部先生から届きました。 こんなロケーションでの講習は 他の地域ではなかな

記事を読む

no image

ニュージャージー州

今日の説明会に、アメリカのニュージャージー州にお住まいの方がお見えになりました。来週にはお帰りになる

記事を読む

耳塚先生から Vo.2

お供えして下さった方々(*^o^*)

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑