誕生日

公開日: : なんでもないようなこと

わたくしごとではございますが、

本日、53回目の誕生日を迎えまして、

スタッフがケーキと歌で祝ってくれました。

120508.jpg

ありがとう。

関連記事

地酒・澤乃井酒造

ある料理屋のおかみさんから、こんなことを言われました。「地方に行ったらその地方でできた日本酒を飲みな

記事を読む

札幌地下鉄事情

皆さんはご存知でしたか? ↓↓↓↓ そうです、網棚がないのです。 ・ 忘れ物や置き引きは

記事を読む

お彼岸 墓参り

お彼岸にはまだ間がありますが 先日、お墓参りに行ってきました。 ・ 穏やかな瀬戸内の海を臨む山

記事を読む

花の命は短くて・・・

花を見ていると心が落ち着きます。同じ場所でも、時間と自分の心持によっても、映る絵が違って見えるのは不

記事を読む

no image

続・東京の銭湯

石鹸を貸してくださったお兄いさんから年を聞かれたので「61歳です」と答えると、中央区から発行された

記事を読む

no image

寒いくらいの夜

急遽、清里にきています。18日のコンペに備えていたのですが予定に変更があり、いま清里。。。。どこでし

記事を読む

六本木

久しぶりの 六本木 もネオンが減って 寂しく感じます。   六本

記事を読む

防府基地

自衛隊のエリート航空士が、訓練のために全国から集まってくるのが中央に広がる、この防府基地です。土曜日

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

駅弁 名古屋 海老フライ 味噌カツ

名古屋からの帰りはお決まりの 味噌カツ弁当です。 八丁味噌、クセになります。 ・ ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑