辨松(べんまつ)のお弁当

公開日: : なんでもないようなこと

本日は銀座校のJKLを担当しています。

協会員で再受講の方は、北海道と島根県からのご参加。

遠いところをご苦労様です。

しっかり勉強して帰ってくださいね。

そしてお昼はいつもの・・・・・なんですが、

昨日で歌舞伎座が劇場としての幕を下ろしましたので

もしかしたら営業していないのかとも思いましたが、

よかった、ありました。

お気に入りの一品です!!

べん松

関連記事

駅弁 名古屋 海老フライ 味噌カツ

名古屋からの帰りはお決まりの 味噌カツ弁当です。 八丁味噌、クセになります。 ・ ・

記事を読む

誕生日

わたくしごとではございますが、本日、53回目の誕生日を迎えまして、スタッフがケーキと歌で祝ってくれま

記事を読む

るんるん号

広島の太田川で見つけたワクワクしそうな名前のボート!!乗船すると、どんな楽しいことが待っているのでし

記事を読む

クライマックスシリーズ 東京ドーム 巨人阪神戦

昨日、セントラルリーグクライマックスシリーズ 東京ドーム第2戦を観戦してきました。 バックネ

記事を読む

no image

在宅副業 おうちサロン

高校時代の友人(女性)と話をしていたところ、 「家にいながら仕事ができればいいのだけど」と、こぼし

記事を読む

節電

東京に戻ると地震の影響を強く感じます。いつもは賑やかな銀座の夜もこんな感じです。そして電車内も電灯が

記事を読む

no image

健在、私の動体視力!!

東京から大阪に向かう新幹線沿線に、高校の同級生が経営する歯科があります。 阪急京都線

記事を読む

夜桜

夜桜もまた「いとをかし」です。 ・ ・ ・ ・ 夜桜 いとをかし フーレセラピー 口

記事を読む

携帯電話

銀座校の近くにある携帯電話のお店です。光輝いていますが、値札が読めますでしょうか?全て100万円以上

記事を読む

クロワッサン たい焼き 銀だこ

東京駅 で見つけた 銀だこ の クロワッサンたい焼き!! 珍しいので買ってみましたが、

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑