みそカツ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

ここ最近、といっても一週間ほどのことですが、

夕食はコンビニで買ってホテルで・・・のパーターンでした。

受講生の方と『みそカツ』の話をしていたら無性に食べたくなり、

今日はちょっと寄り道をしてしまいました。

このボリュームで830円とは安い!!

misokatsu.jpg

さすがおまけが多くてお得な街、名古屋です。

関連記事

大阪校裏出口に・・・

今週は大阪校での講習を担当しております。事もあろうに、大阪校教室の窓から見える場所にこのようなお店が

記事を読む

no image

大阪中崎町

30年間、毎月のように大阪に出張できています。 第2の住み家となりつつある大阪。 ここ

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

雪の水族館

昼と夜の水族館趣きが違います夜も幻想的でいいですね。

記事を読む

no image

仙台到着

仙台空港は久しぶりに降りたちましたがきれいになっているのに驚きました。電車も乗り入れがでるようになっ

記事を読む

陰と陽

札幌駅夜と朝の顔はこんなに違います。どちらも美しい!!

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

クリスマスナイト

高校の同級生たちと一緒にクリスマスパーティ。大阪で、最高のクリスマスです!フーレセラピー 口コミ

記事を読む

焼き鳥 うま馬 博多

博多で最近のお気に入りは この焼き鳥の皮。 『うま馬』の鳥皮です。 手間暇かけて作った焼き

記事を読む

札幌は雪・・・

到着いたしました!4月だというのに雪が舞っています。写真からも寒さが伝わりませんか?これは札幌駅。薄

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑