上空から

公開日: : 講習先でちょっとひと息

新千歳空港着陸3分前の写真です。

区画整理された田畑はきれいですね。

機内から1
景色が大きなパズルのように感じます。

機内から2

それにしても、雄大な北の大地!!

気持ちもおおらかになりますね。

関連記事

no image

博多夜景・講習後のひと時

西中洲と中州を結ぶ出会い橋からの中州 < 喧噪を臨む静寂> 私の好きな風景のひとつ。

記事を読む

札幌 時計台 ライラック

今朝の 札幌時計台 風景です。 ライラック は札幌市の花だそうですよ。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

カープ女子

最終の新幹線で広島に向かいました。 先ほどホテルに到着。 駅からホテルへの道すがら見つけた居酒屋

記事を読む

広島風お好み焼き

広島に到着しました。早速、広島風お好み焼きで腹ごしらえ。フーレセラピー口コミ

記事を読む

博多夕景

黄昏(たそがれ)時の博多は中洲の風景。川面(かわも)に映る、灯り始めたネオンが綺麗です。どんな時間帯

記事を読む

カレーライス

無性にカレーライスが食べたくなった2日間でした。昨日に続き、今日の昼食もカレーライスです。昨日は『阪

記事を読む

北海道名産 ジャガイモ とうもろこし 大通公園にて

昼食は 札幌ラーメン にしようか、 スープカレー にしようか、 はたまた昼間から ジンギスカン 

記事を読む

札幌 観覧車 ノルベサ

札幌の繁華街中心にある観覧車。 昼の顔と夜の顔をご覧ください。 (以下、ホー

記事を読む

no image

新幹線の車中にて

長期出張の為か、身体が休息を欲しているようです。移送中は疲れるのでアルコールは控えるのですが、ちょっ

記事を読む

ボジョレーヌーボー

本日の夕食は昨晩のラーメン屋さんと思っていましたが、仙台はあいにくの雨で、遠出するのが億劫になり、近

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑