大阪 扇町公園

公開日: : 講習先でちょっとひと息

昨日は早めに大阪入りして、夕方の時間をゆっくりと過ごしました。

扇町公園 で読書をしながら日が暮れるまでのんびりと。

写真左手には 関西テレビ の社屋。

空には 大阪国際空港 伊丹 に着陸する飛行機。

グラウンドには よさこい の練習をする若者たちのグループ。

140502-1

快晴です!!

今日は大阪フォローアップ講習。

そして明日からは 大阪トータルボディ講習 の担当です。

参加者の皆様、

充実した ゴールデンウィーク になることをお約束いたします。

扇町公園 関西テレビ 大阪国際空港 伊丹空港 よさこい ゴールデンウィーク

フーレセラピー 口コミ

関連記事

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

桜便り

大阪心斎橋の神社に 春の便りが届きました。 これからしばらく 上を見上げる日が続きそうです

記事を読む

no image

大阪の花粉

1か月ぶりに大阪に戻ってまいりました(!?)今となっては、30数年以上生活している関東になじみはあり

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

ザンギカレー

「ザンギ」とは、唐揚げのことだそうです。ホテルの近くにあったお店に入ったところ、地元のテレビ局から取

記事を読む

なんばパークス 光の芸術

女性の姿・・・・これは、手前にある数字と アルファベット の陰でできた 光の彫刻。

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

お弁当情報

お昼ごはんを探しているときに大阪校の近くで見つけました。正面の大きな通りの向かい側の路上で、リヤカー

記事を読む

穴子の刺身

広島では牡蠣と穴子も有名だそうです。初めて食べた穴子の刺身。美味!!

記事を読む

今治 焼豚目玉焼き丼

本日の昼食 ・ ・ ・ 今治 焼豚 目玉焼き 昼食 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑