博多の屋台

公開日: : 講習先でちょっとひと息

屋台の仕込み風景です。

111106-1.jpg

博多に来て1週間ほどになりますが、

夜はホテルにこもり込みの毎日でした。

最後の夜くらいは、外に繰り出してみようかなと思っています。

関連記事

石狩鍋

掲載が遅れましたが、札幌で会長と食べた石狩鍋です。ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。煮

記事を読む

仙台の牛タン

昨日仙台に到着して、さっそく夕食は牛タン屋さんへ!!おいしい!!!エネルギー充電して体験会に臨みます

記事を読む

サンセットタイム

東京と福岡の夕景です。こちらが東京の16:50。(芝・増上寺から見る東京タワー)そして、一日遅れの福

記事を読む

新千歳空港 北海道ラーメン道場 『麺屋開高』

夕食はラーメンです。 新千歳空港にある 北海道ラーメン道場 には 10店舗ほどの店が並んでいます

記事を読む

親不孝通り

夕べ遅くに博多へ着きました。現地に着いて毎回することはまずはコンビニで買い出しです。4日間の水と食料

記事を読む

no image

花火大会

今日は大阪淀川の花火大会のようです。たくさんの浴衣を着たカップルが、大阪校の前を会場に向かっています

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

おかき

大阪校受講生の山本さんからおもしろいお菓子を頂きました。右に行くに従って辛くなるそうです。お酒のおつ

記事を読む

no image

合わない枕の対処法

私は仕事柄ホテルに宿泊することが多く、枕の高さが合わないせいか途中で何度も目が覚めてしまい、なかな

記事を読む

たこ焼き どて焼き 串カツ

本日の夕食です。 大阪にいると、なぜか 串カツ が食べたくなります。 大阪名物三部作。 ・

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑