石狩鍋

公開日: : 講習先でちょっとひと息

掲載が遅れましたが、

札幌で会長と食べた石狩鍋です。

ちゃんとした(!?)石狩鍋は初めての経験でした。

煮込む前と煮込み後の写真です。

鍋1

鍋2

これで1200円。

ああ、札幌は魚介天国です。

関連記事

締めもやっぱり・・・

大阪へ向かう新幹線の中で、やっぱり『みそかつ弁当』。次はいつ食べることができるのだろうか・・・・。

記事を読む

親不孝通り

夕べ遅くに博多へ着きました。現地に着いて毎回することはまずはコンビニで買い出しです。4日間の水と食料

記事を読む

札幌は秋の気配

札幌は8月も後半になりますと朝夕は肌寒く感じます。 昼間は過ごしやすいのですが、もう長袖が必要

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

名古屋駅 JRセントラルタワーズ ツインタワー

名古屋 に到着いたしました。 東京 も暑かったのですが、それ以上の気温でした。 写真は 名古

記事を読む

大阪城3D スーパーイルミネーション

遠くからなので分かりにくいかと思いますが、 大阪城・光の陣。 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

新幹線ホーム 新大阪 

新大阪駅ホーム のベンチに座っていた時に 突然声を掛けられた先にあった姿は、 長野 の 安曇野 

記事を読む

大阪夏のラン

先週末、大阪肥後橋から大阪城までの往復10キロランを達成。  最近は出張先で走ることが幾度かありま

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑