福岡到着

公開日: : 講習先でちょっとひと息

珍しく窓側の席に座る事が出来ましたので、

着陸前の福岡の海岸をパチリ!!

飛行機から

ホテルのそばには『入江提灯店』の移転のご案内が・・・。

提灯

そしてその横は『入江書店』。

書店

入江ビルと書いてありました。

こんな天神の真ん中にビルを持っている入江さんはすごい!!

そして夕食は前から気になっていたオムライス屋さん、

『おむや』

おむや

期待通りの味で大満足!!

また食べに行きます。

男性はオムライス好きが多いって本当かなぁ。

関連記事

西中洲のもつ鍋

みんな楽しそうです。ここのもつ鍋は美味しいんですよ!!

記事を読む

大阪の居酒屋『海千山千』

先月行った、大阪校の近くにある『海千山千』というカウンターだけの居酒屋さんをご紹介します。『くわ焼』

記事を読む

ごぼう天 うどん 博多 

博多と言えば とんこつラーメン ですが、  うどん も 忘れてはなりません。 そして うどん と

記事を読む

札幌 時計台 ライラック

今朝の 札幌時計台 風景です。 ライラック は札幌市の花だそうですよ。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

呉冷麺

今宵の夕食は、受講生の方に勧められた 『呉冷麺』を食べてきました。 こしのある平打ち麺と甘ダ

記事を読む

no image

大阪到着

寒いですね~大阪は!!ビックリしました。明日は大阪フォローアップセミナーです。九州からの参加者の方も

記事を読む

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

梅田キャンドルナイト

本日の大阪講習を終えて外に出ると人だかりが。。。。そこには綺麗なキャンドルが並んでいました。小さな灯

記事を読む

博多到着

風の影響で飛行機が1時間遅れましたが、無事到着しました。 写真は博多の中心街を流れる『なか川』です

記事を読む

前夜祭!?

スタッフはサッポロビール園で盛り上がっていたようです。私はホテルでおとなしくしていました。。。。ジン

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑