藤平ラーメン

公開日: : 講習先でちょっとひと息

大阪での今日の夕食はラーメン。

串揚げを食べたかったのですが、

ひとりではちょっとさびしいのでやめました。

ラーメン

にんにくのチップが入っている藤平スペシャル。

ここのラーメンは美味しいので、たまに食べに来ています。

明日はフォローアップセミナーですが、

ニンニクが匂ったら、ごめんなさい。

関連記事

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

JAL サムライブルー 

新千歳空港に駐機する サムライブルージェット。 いよいよ、ブラジルワールドカップ開催ですね。

記事を読む

大阪入り

先日、東京に降り積もった雪はすごかったですね。帰りの道が雪でぬかるんで大変でした。東京に住んで30年

記事を読む

札幌の空

札幌夕刻の空です。きれいです、でもちょっと蒸し暑いのでびっくりしました。

記事を読む

ドラゴンズ優勝パレード

今日の名古屋は生憎の雨です。。。ドラゴンズの優勝パレードがあるそうですがちょっと大変かもしれませんね

記事を読む

ラーメン三昧

福岡に来て朝食以外の三食全てラーメンでした。本日のお昼は、いつもの暖暮(だんぼ)ラーメン。10倍の辛

記事を読む

すすきの氷祭り

すすきのでは雪祭りならぬ『氷祭り』。氷のスタンドバー。ここで水割りはちょっと堪えそうです。とりあえず

記事を読む

no image

クリスマス・イブ

今宵、一年に1回の思い出に残る特別な時間をお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。 私は名古

記事を読む

路面電車

大阪に路面電車が走っているのをご存知でしたか?天王寺を走っています!!ビックリしました。

記事を読む

新千歳空港 JR臨時便

新千歳空港 に到着しました。 欠航、引き返しがなく安心しています。 到着してからの地上交

記事を読む

  • 2024年3月
    « 1月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑