前夜祭!?

公開日: : 講習先でちょっとひと息

スタッフはサッポロビール園で盛り上がっていたようです。

前夜私はホテルでおとなしくしていました。。。。

ジンギスカン、美味しそうです!!

関連記事

お好み焼き お持ち帰り

お昼は、またもや「お好み焼き」 3日連続です。 ・ ・ ・ 広島風お好み焼き フーレ

記事を読む

花燃ゆ 楫取素彦 防府市

2015年NHK大河ドラマの舞台は山口県です。 松下村塾のある萩市だけでなく、 ここ防府市も歴史

記事を読む

広島風お好み焼き カープ

広島に到着しました。 早速、馴染みのお好み焼き屋さん『たんぽぽ』へ向いましたが、 夜も遅かったの

記事を読む

no image

広島探訪

https://www.youtube.com/watch?v=DphUtKW7bw0

記事を読む

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

矢場とんの『みそかつ』

名古屋ではやっぱり「ミソかつ」でしょう。名古屋の方に聞くと『矢場とん』というお店の名前がよく出てきま

記事を読む

仙台駅前

仙台の桜は満開のようですがこの辺りでは見かけることができません。それにしても寒いです!!

記事を読む

北の大地 札幌到着

札幌 に到着いたしました。 気温は18度。 さあ、明日から 札幌体験説明会 です。 フ

記事を読む

no image

さすが北海道・・その2

いま仙台に向かうため、新千歳空港にいます。なんと空港で日本ハムファイターズのダルビッシュ投手とすれ違

記事を読む

ホームのベンチ

大阪の駅のホームで見かけたベンチです 大阪 地下鉄 動物園前 フーレセラピー 口コミ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑