インターネットカフェで

公開日: : 受講体験記

本日、札幌検定を受けられたOさんは

練習場所がないのでお友達とネットカフェで練習をされたそうです。

6畳くらいの広さのファミリールームで、

3時間1,000円、6時間で1,500円だそうです。

皆さん工夫されていますね。

関連記事

大宮体験説明会

大宮で初めての説明会。みんな元気です!!

記事を読む

no image

ご主人が感動!!

Aさんから頂いたメールをご紹介します。身内の方に喜んでもらえるのは、本当にうれしいものです。お仕事を

記事を読む

no image

増川さまご紹介

台風14号が関東に近付いています。外はすごい雨ですね。そんな中、たくさんの方々に体験説明会にお越しい

記事を読む

no image

金沢受講生だより

いま金沢で受講中の皆さん からお食事会の様子が送られてきました。同じ目標に向かう仲間ができて楽しそ

記事を読む

no image

よだれが・・・

受講中の田中幸子さんよりメールをいただきました。筋肉の勉強は難しいでしょうが慣れていくことです。 そ

記事を読む

no image

もっと早く知っていれば・・・

本日、大阪校で検定を受けられた方のエピソードですが、お母さんを相手にフーレセラピーの練習をやろうとし

記事を読む

no image

卒業生体験談 豊野 志保 様さま

『フーレセラピー シフォン』 新潟県  私がフーレを習ったきっかけは、母の死で

記事を読む

no image

札幌での体験談

フーレセラピーを取得することに反対していたお姉さんが、モデルでやってあげたとたん「いいんじゃない」と

記事を読む

no image

卒業生体験談 池田 由美さま

『VIVACE』 東京都 「周りの健康の為に自分に出来る事を」 「足で癒すプロになる」

記事を読む

no image

卒業生体験談 舘 望 さま

private salon Lino  愛知県 『すべてのお客様にフーレを』 半年前

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑