今からがスタートです!!

公開日: : 受講体験記

ビューティスリムの受講を終えられた方からメールをいただきましたのでご紹介します。

トータルボディのときも最初からうまくはできなかったはずです。

新しい足技は、「ゆっくり丁寧に」練習してください。

そうすれば身体が覚えていきますから大丈夫です。

『必ずできる』と信じて、コツコツと。

そしてまたフォローアップセミナーでお会いいたしましょう!!

*******************************************

大阪校でビュ-ティスリム講習を23日に受講してきました。

もう受講して1週間経ちますがソクトウカウリングが上手く出来ません。

体験会で初めてお会いした時の私はとてもネガティブで自分嫌いでした。

今は自分が好きと言うか自分を嫌いな人には人を癒す力はないと思っています。

お客様はまだまだ少ないですが、焦らずやって行こうと思います。

フーレを始めて本当に良かったです。

先生、有難うございます。

フーレと出会ったことに感謝しております。

関連記事

no image

札幌での体験談

フーレセラピーを取得することに反対していたお姉さんが、モデルでやってあげたとたん「いいんじゃない」と

記事を読む

no image

合格、おめでとうございます!!

昨年末に頂いていたメールです。遅くなってしまいましたが、皆様にご紹介いたします。ひとりひとりの強い『

記事を読む

no image

卒業生体験談 北氏美奈子さま

「ミモザ」  東京都 「フーレのもたらす効果」  乳がんを経験し、リハビリで始めたヨ

記事を読む

no image

福岡体験説明会の御案内

9月29日~10月1日まで福岡にてフーレセラピー体験説明会を開催いたします。ぜひこの機会に、フーレセ

記事を読む

no image

潰瘍性大腸炎が・・・

フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま

記事を読む

no image

もっと早く知っていれば・・・

本日、大阪校で検定を受けられた方のエピソードですが、お母さんを相手にフーレセラピーの練習をやろうとし

記事を読む

no image

インターネットカフェで

本日、札幌検定を受けられたOさんは練習場所がないのでお友達とネットカフェで練習をされたそうです。6畳

記事を読む

no image

卒業生体験談 鈴木 舞 さま

『Irie(アイリー)』  山形県 立ち仕事とストレスで体が辛かった時にリンパマッサージを

記事を読む

no image

金沢受講生だより

いま金沢で受講中の皆さん からお食事会の様子が送られてきました。同じ目標に向かう仲間ができて楽しそ

記事を読む

no image

よだれが・・・

受講中の田中幸子さんよりメールをいただきました。筋肉の勉強は難しいでしょうが慣れていくことです。 そ

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑