今からがスタートです!!

公開日: : 受講体験記

ビューティスリムの受講を終えられた方からメールをいただきましたのでご紹介します。

トータルボディのときも最初からうまくはできなかったはずです。

新しい足技は、「ゆっくり丁寧に」練習してください。

そうすれば身体が覚えていきますから大丈夫です。

『必ずできる』と信じて、コツコツと。

そしてまたフォローアップセミナーでお会いいたしましょう!!

*******************************************

大阪校でビュ-ティスリム講習を23日に受講してきました。

もう受講して1週間経ちますがソクトウカウリングが上手く出来ません。

体験会で初めてお会いした時の私はとてもネガティブで自分嫌いでした。

今は自分が好きと言うか自分を嫌いな人には人を癒す力はないと思っています。

お客様はまだまだ少ないですが、焦らずやって行こうと思います。

フーレを始めて本当に良かったです。

先生、有難うございます。

フーレと出会ったことに感謝しております。

関連記事

no image

潰瘍性大腸炎が・・・

フーレの勉強を始めて、難病指定である「潰瘍性大腸炎の出血が止まった」というご報告を講習中にいただきま

記事を読む

no image

フーレセラピーで自信が!!

60歳代の女性でしたが、ご自身曰く、「何も取り柄がなかったけれど、主人が喜んでくれて自信がついてきた

記事を読む

no image

合格、おめでとうございます!!

昨年末に頂いていたメールです。遅くなってしまいましたが、皆様にご紹介いたします。ひとりひとりの強い『

記事を読む

no image

固い筋肉(NO.290)

『Q&A』には、皆さまから頂いたご質問を載せておりますので、質問に対しての答えをお聞きになり

記事を読む

no image

金沢受講生だより

いま金沢で受講中の皆さん からお食事会の様子が送られてきました。同じ目標に向かう仲間ができて楽しそ

記事を読む

no image

マイケル入江?

協会員の井上さんから頂いたメールをご紹介いたします。マイケルジャクソンにたとえていただけるなんて大変

記事を読む

no image

親子三代フーレセラピスト

先日、75歳のSさんがお孫さんを連れて学校にお見えになったのです。お孫さんを入校させたいとのことでし

記事を読む

no image

もっと早く知っていれば・・・

本日、大阪校で検定を受けられた方のエピソードですが、お母さんを相手にフーレセラピーの練習をやろうとし

記事を読む

大宮体験説明会

大宮で初めての説明会。みんな元気です!!

記事を読む

no image

増川さまご紹介

台風14号が関東に近付いています。外はすごい雨ですね。そんな中、たくさんの方々に体験説明会にお越しい

記事を読む

  • 2021年10月
    « 9月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑