卒業生体験談 池田 由美さま

公開日: : 最終更新日:2022/08/26 講習から, 受講体験記

『VIVACE』 東京都

「周りの健康の為に自分に出来る事を」

「足で癒すプロになる」10年ほど前、このフレーズに魅かれて体験会に足を運んだことを今でも覚えています。たった10分間の体験で得られた気持ち良さに感動し、直感で「これだ!」と思いました。

通学中は、毎日家で枕を使って練習したり、当時一緒に通っていた仲間と定期的に集まって練習をしたりしました。

卒業後に現在勤めているパーソナルトレーニングジムのオーナーとご縁があり、週に1・2回そこでフーレをするようになりました。その後オーナーに加圧トレーニングを勧められ、インストラクターの資格を取得しました。

今はトレーニング後の身体のアフターケアでフーレをしたり、期間限定で長めのフーレを受けられるキャンペーンなどで活用したりしています。ほとんどの方への施術時間は10分~20分と長くはないですが、即効性のあるフーレは短時間でも効果が出て会員様からはとても喜ばれています。

また、普段の身体の使い方や健康に関するアドバイスをした方がどんどん元気になっていたり、「身体が変わった」と言って頂けたりするときはなによりも嬉しいです。例えそれが数字に出ない結果だとしても、気持ちが変わっているのを見て取れるのはこの職業ならではの喜びだと思います。

自分自身も一生モノの技術を身につけた上で健康になれているので、直感を信じてやって来て良かったと思います。もともと人前で話したりするのが得意な方ではなかったので、フーレに出会っていなければ今の自分は絶対にないと思います。

今後もフーレを通して、自分も周りも健康に、高齢化の進む社会にもなにか貢献していけるよう、フーレの良さを一人でも多くの方に伝えていきたいです。

関連記事

no image

広島講習

初日から大盛り上がりで、昼休みにはライングループを作って情報交換の準備をされていました。

記事を読む

名古屋体験説明会

名古屋説明会の初日が終了いたしました。受講を決意された方々が、この先も末永くご満足いただけますよう力

記事を読む

新宿校講習 お昼休み

新宿校でのお昼休みの一コマ。 皆さんとの情報交換、語らいも楽しみのひとつです。

記事を読む

秋晴れの新宿

新宿校担当の松川先生からです。 ・ 秋晴れの新宿。 沖縄、宮城、茨城と遠方からの参加者もい

記事を読む

フーレは姿勢が基本!!

新宿校担当の松川先生から届きました。 ************************* 正確な

記事を読む

ビューティスリム銀座校

耳塚先生から届きました。******************************銀座ビューティー

記事を読む

no image

ご紹介ありがとうございます

昨日の大阪体験説明会で、協会員の小西永恵さんよりご紹介をいただいた奈良県のNさんが大阪校での入校を決

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

耳塚先生より

楽しそうな講習風景が伝わります。**********************************

記事を読む

お心遣い

再受講で講習に参加された協会員の海老名さんから頂きました。海老名さんは67歳で受講され、今も時々授業

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑