福岡体験説明会

公開日: : 講習から

始まりました!!

スタッフも燃えています!!!!!

スタッフ

関連記事

大阪校授業より

受講生の方は、毎回課題を持って受講されます。 ・ 今回は大臀筋の技術について 【本日の課題】

記事を読む

no image

仙台講習から

時折雪が舞う仙台から講習報告です。 今日はフーレセラピーについて理論を学ぶ一日でした。

記事を読む

インストラクター研修

本日はインストラクターの研修会。全国から精鋭たちが集まりました。2名は不参加でしたが、写真の面々が参

記事を読む

no image

キーワード は 足 むくみ

先日の新宿体験説明会で、 ご自分の 足のむくみ があまりにもひどかったので ホームページで「足

記事を読む

名古屋講習

名古屋講習担当の耳塚先生から届きました。みなさん、栄養の吸収が済みましたら、技術もしっかりと吸収して

記事を読む

仙台受講生の方々

ちょっと遅くなってしまいましたが、先月の仙台講習(MNO)に参加された皆さんです。青森や秋田、岩手、

記事を読む

フォローアップセミナー終了

午後の身体のチェックと筋肉の勉強です。歪みを矯正していきます。お尻が引き締まり、形が変わった時にはし

記事を読む

no image

ストレス フォローアップセミナー

本日は新宿校でのフォローアップセミナーです。 遠くからお見えになっている方もいらっしゃいます。

記事を読む

no image

札幌講習終了

堀部先生と高山先生から、札幌での講習終了の報告を受けました。今回は当初の予定数以上の生徒さんが集まり

記事を読む

no image

名古屋講習終了

皆さんの技術に感動しました!! 練習の成果を見ることができてとても幸せです。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑