福岡へ

公開日: : 講習先でちょっとひと息

羽田空港の新滑走路から離陸です。

羽田

眼下に見えるのは相島(あいのしま)。

しま福岡空港はこんな市街地の上を通って着陸します。

繁華街まで地下鉄で5分の好立地ですが、

移設の話も出ているようです。

市内
そして今は静かな中洲。

夜になるとにぎやかになってきます。

中洲

関連記事

名古屋はおまけがすごい

名古屋の喫茶店に行きコーヒーを頼むと色々なお菓子が付いてくる。モーニングサービスも豪華だ!!そんな話

記事を読む

no image

名古屋も負けていません

名古屋に到着しましたが、こちらも大阪以上に蒸し暑い気候で驚いています。今年の夏は大変そうですね。明日

記事を読む

no image

仙台体験説明会

宮城県仙台市で開催していますが、今回は、秋田、岩手、福島、山形からの参加者の方が多く驚いています。遠

記事を読む

no image

仙台到着

過ごしやすくてちょうどいい感じでした。明日からの会場の下見に行き、帰りに持ってくるのを忘れた髭そりを

記事を読む

北海道大学冬の構内

         

記事を読む

『さくら』遭遇

なかなかお目にかかれませんでしたが、九州新幹線です。鹿児島が近づき、今回の講習も鹿児島から日帰りの方

記事を読む

おかき

大阪校受講生の山本さんからおもしろいお菓子を頂きました。右に行くに従って辛くなるそうです。お酒のおつ

記事を読む

広島 朝市

広島 平和通りの朝市です。 天気は良いのですがちょっと肌寒い日曜の朝。 ・ ・ ・ ・

記事を読む

大阪校・北阪急ビルから

晴天の大阪です。エレベーターホールからふと見ると、伊丹空港への着陸態勢に入った飛行機の影が・・・。小

記事を読む

きゃべつ焼き

大阪での宿泊先が、3年ぶりに天満のホテルでした。(最近は梅田周辺のホテルを使っていましたので・・・)

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑