節電

公開日: : なんでもないようなこと

東京に戻ると地震の影響を強く感じます。

いつもは賑やかな銀座の夜も

こんな感じです。

節電(銀座)

そして電車内も電灯が消えています。

節電

しばらくは、一人ひとりが高い意識を持って生活しなければなりませんね。

関連記事

羽田→札幌千歳

札幌に向かうために羽田空港におります。空港のラウンジは飲み物も飲めるし、パソコンも使えるので出発まで

記事を読む

クリスマスイブ

メリークリスマス!!ロビーには子供たちが飾り付けをしたツリーがサンタさんを迎えています。みんな、どん

記事を読む

no image

キーワードランキング Google

最近Googleで検索されたキーワードランキングだそうです。 ・ ラブライブ   魔法科高校の劣

記事を読む

東京ドーム 巨人 中日戦

球種もよく見える正面の席で会長と一緒に観戦しました。 8回の表まで同点でしたが、 その裏に村

記事を読む

no image

母校惜敗・・・高校野球

母校が惜しくも予選決勝戦で破れてしまいました。。。全国高校野球選手権(夏の甲子園)、山口県予選の話で

記事を読む

雨の羽田空港

明日より2日間は 広島体験説明会です。 ・ ご参加いただく皆様と 有意義な時間が取れますこと

記事を読む

no image

サロネーゼ

サロネーゼとは 妻として、母として”私らしさ”を生かして 「好き」をビジネスにしている女性のこと

記事を読む

no image

オリックス西投手

今季、気になる投手が出てきました。 どんな時でもマウンドで笑顔を絶やさないオリックスバッファローズの

記事を読む

森林浴

梅雨前に撮影した近所の遊歩道です。あまりに緑が美しかったもので、ついパチリと。『ヤマボウシ』という名

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑