名古屋体験説明会

公開日: : 講習から

朝10時で、外気温はすでに31度だそうです。

そんな中、たくさんの方々にお越しいただく体験説明会。

私たちスタッフが心をこめて対応をさせていただきます。

nagoya.JPG
皆様とフーレセラピーとの、よい出会いがございますように!!

関連記事

no image

インストラクター研修

今日は全国からインストラクターが集まり研修を行いました。インストラクターも受講生の皆さんに満足してい

記事を読む

大阪校講習より

受講生の箭野様 今日の講習で大臀筋の施術が楽に出来るようになった!と大喜び(^^) スッキリした

記事を読む

2日間で体重が2.5キロダウン!!

先日の広島ビューティスリム講習に参加されたHさんの体験談です。 ひどい便秘で数年悩まれ

記事を読む

大阪校ビューティスリム講習

3日間の講習が終了しました。ご存知のように、関西地方は豪雨に見舞われ電車の運行停止などがあり大変な状

記事を読む

no image

説明会で名刺交換!?

先ほどの説明会で初めてお会いになったお二人が、会場で意気投合し、いきなりの名刺交換です。「講習会場で

記事を読む

新宿校・休憩時間のひとコマ

松川先生から休み時間のくつろいだ様子が送られてきました。 これもまた楽しみのひとつでもあります

記事を読む

フォローアップセミナー終了

終わりましたっ!!東京フォローアップセミナー。本日のテーマは『疲労』いま心地よい疲労感を感じています

記事を読む

no image

名古屋JKL講習

名古屋の講習生のみなさんはいい感じで練習をしていらっしゃったようですよ。この一カ月でちゃんとバランス

記事を読む

新宿校講習参加者

耳塚先生からの報告です。みなさん楽しそうですね!!*************************

記事を読む

大阪校 朝練

講習開始前から練習に余念がありません。今日の一日が楽しみです。

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑