大阪講習

公開日: : なんでもないようなこと

明日から大阪校での講習を担当します。

残暑厳しい中、一緒に勉強してまいりましょう!!

よろしくお願いいたします。

関連記事

六本木

久しぶりの 六本木 もネオンが減って 寂しく感じます。   六本

記事を読む

謹賀新年

年頭より私事で恐縮ではございますが、今年5回目の年男を迎えます。5回目ともなると「還暦」とい

記事を読む

no image

娘にフーレ

久しぶりに東京へ戻ってきたような気がします。食事をしてゆっくりしようと思ったら下の娘(高一)が寄って

記事を読む

駅弁 味噌カツ弁当 名古屋

やはり名古屋の締めはこれでしょう!! 幸せです。 ・ ・ ・ ・ 名古屋 駅弁 味噌

記事を読む

四国上空

昨日の、新千歳空港から関西国際空港に向かう機内でのショットです。 (左下が四国) この日は、

記事を読む

母の日の旅行

福谷先生から、鹿児島土産をいただきました。母の日のプレゼントで、お子さんたちが協力して旅行のプレゼン

記事を読む

関ヶ原周辺

大阪に向かう新幹線からの写真です。今日の積雪はさほどではありませんが、この辺りは豪雪地帯で、通過する

記事を読む

東京スカイツリー

首都高を走行中、見つけました!!東京スカイツリー完成すれば634.0mになるそうですよ。(知らなかっ

記事を読む

国営海の中道海浜公園リレーマラソン

朝からホテル前が騒々しく 街も物々しい雰囲気で、 何があるのだろうかと思っていたら リレーマラ

記事を読む

バレンタイン

なんだか大忙しですね。バレンタイン前の我が家はバタバタしてました。遅くに帰ってきましたが、二女がケー

記事を読む

  • 2024年4月
    « 1月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑